2023年一宮市民総合バドミントン大会

一宮市民総合バドミントン大会がありました。男女混成団体戦を開催しました。

参加チーム数は36チーム(216名)

 

1部優勝 パワー

2部A優勝 ゆとり世代

2部B優勝 チームTN

3部優勝 オールウェイズ

シニアA優勝 他力本願

シニアB優勝 チーム青空

 団体戦ならではのチームワークなどを強く感じる事ができました。総合的にチームとして勝つために作戦(オーダー)を考え、そして勝利した時はいつも以上にみんなで盛り上がれました。

1部優勝チームコメント

「パワーで勝ち切りました」

シニアA優勝チームコメント

「チーム総力戦で有り難く優勝でき本当に楽しかったです。チーム名は他力本願だけど、同心協力な感じで、団体戦冥利につきました。監督、チームの皆、本当にありがとうございました。」

 


※試合結果及び写真は容量の都合で後日削除します。

 写真は後日掲載予定。

ダウンロード
試合結果(2023.3.19).pdf
PDFファイル 175.4 KB